低周波公害のはなし本無料ダウンロードpdf

低周波公害のはなし


低周波公害のはなし本無料ダウンロードpdf - 汐見 文隆による低周波公害のはなしは晩聲社 (1994/12)によって公開されました。 これには250ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、1人の読者から4.2の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索エンジンでより良い結果を得るためには、検索クエリ低周波公害のはなし Download eBook Pdf e EpubまたはDownload 低周波公害のはなし PDFを使用することをお勧めします。

低周波公害のはなし の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、低周波公害のはなしの詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
書名 : 低周波公害のはなし
作者 : 汐見 文隆
ISBN-10 : 4891882433
発売日 : 1994/12
カテゴリー : 本
以下は 低周波公害のはなし の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
世の中には低周波音被害者がたくさん潜んでいるそうです。そんな私は現在、足場屋の資材置き場の騒音と、工場の低周波音に過度のストレスで体調不良で何年も悩まされています。(結構重症)騒音や低周波音は実生活にかなり悪影響を及ぼします。人間関係も悪化し、心身にもかなりの負担になります。原因不明のままずっと、体調不良で13~31歳のほとんど人生を棒にふりました。ネットで調べてやっと最近、原因がわかったばかりです。注意をしにいくと、住居専用地域で、しかもこっちが先に住んでいたのにもかかわらず逆ギレ。保健所も非協力的で絶望。もう被害状況は取り返しのつかないところまできていますが、そんなのはお構いなしで業者は今日もノウノウと作業しています。白黒はっきりさせたい。この本に書いてあることがほとんど当たっていて、ここ10数年の謎が判明しました。

0コメント

  • 1000 / 1000